桃色の片思い

田舎のしがない事務員 @IdRx8

2017年怒涛の上半期を振り返る

この間ハッピーニューイヤー!って言ったばかりなのにもう夏ですね。この半年、ジャニ以外の現場も含めて本当に充実した時間を過ごしたなぁ〜!!!

 

 

 

ジャニーズWEST なうぇすと 1/22 サンドーム福井 1部、2部

クリスマスの24魂から約1ヶ月。2017年初現場!初めての一人プチ遠征だったこともあって不安すぎて前日に行きたくない行きたくない!って駄々こねてた。天気もそんなに良くなくて、サンダーバードは強風に弱いって聞いてたから止まったらどうしようという不安がすごくて始発で出発。雪降るかもと思ってウルトラライトダウン買ったんだけど正解だったな。

 

1部はスタンド下段、エエやんけぇ!望の立ち位置ドンピシャだったので周り小瀧担しかいなくて一人参加の私は震える震える。(なんで小瀧担しかいないんだろう?って不思議だったんだけど友達にそれは買ってるんだよって言われてハッとした)

1部はお世辞にも盛り上がってるとは言えなくて、C&Rなんて客席から声全然聞こえないしびっくり。でも望くんが可愛くて最高でした♡あとは唯一名前を覚えてたまとくんと大晴のファンサの流れ弾くらって爆笑してた。サンドームはとっても小さい会場なのでスタトロは全員が乗って回ってくれて、しげの肌めちゃくちゃ白くて綺麗だなあ〜とボーッとしてたら望くんも来て死んだ。腕が細くて今にも折れそうだった。


2部は有難いことにフォロワーさんに同行させてもらって、人生二度目のアリーナ。今までで一番近かった…あとやっぱり隣に知ってる人がいるって楽しいなぁと実感。福井ラストってこともあってファンもメンバーも盛り上がってた!私のファンサうちわをしげがガン見してきたときはちょっとちびった。

 

帰りは雹が降ってきてそれはそれは寒いのなんの。最終的には雪降り始めてこれは帰れないんじゃ……と思ったけど無事終電で帰ってこれましたとさ。そしてこの日私は誓った、 二度と一人でコンサートには入らないと。(寂しいから)

 

 

f:id:IdRx8:20170625202827j:image

f:id:IdRx8:20170625202842j:image 

ガラガラのサンドームと、なうぇすと福井ネイル♡

公演ごとにネイルは変えます!この時はピンクで望、唇のメタルパーツで淳太くん仕様に。

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST なうぇすと 2/5 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) 2部

 


 

 次の日が仕事ってこともあってチケ探すのすら諦めてたけど、どうしても行きたくてチケ探し始めたのが2/1。4日前ですよ、馬鹿かと。そりゃ新幹線とかですぐ行ける距離ならまだしも飛行機だよ、ザ・遠征なんだよ。動くの遅すぎっ!

この時は奇跡的にフォロワーさんのお友達に譲って貰えてすぐに飛行機取ったり宿とったりとてんやわんや。何しろガチの一人遠征は初めてでしかも一人参加……数週間前にもう1人では入らない!って宣言したくせにコロッと気持ち変わるんだよね。そういう所あるよ、自分。

始発のバスで関空まで行って朝イチの便で仙台。飛行機怖すぎてリアルに遺書書いてから搭乗した。

せっかく仙台まで来たんだから1部も入りたくてめちゃくちゃチケツイ流したり声かけたりしたけど結局ダメだったので駅近くの商店街で一人寿司!大好きなイクラをたくさん食べ、梅酒3杯飲んで駅周辺の施設ぶらぶら。セキスイハイムスーパーアリーナまではシャトルバスで向かうんだけど交通の便悪すぎるだろ…サンドームもなかなかだったけど(笑)

雨も降ってたから開場してすぐに席について席の近さにウッキウキ♪(最後列でもウキウキする人)
仙台オーラス、WESTの結成日だったからファンの熱気がすごくてメンバーも今日は暑いって話してた。


目の前のリフターに望くんが来た時はアァァアッってうちわふりふりしながら半べそかいてた。いつも通りの望くんだったけど視界には入ったからOK。望くんにファンサは求めてない。

 

 

一人で入るのは寂しいって言ってたけど、この日だけははちゃめちゃに騒げた〜お酒入ってたからかな?

 

 f:id:IdRx8:20170625203259j:image

セキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:IdRx8:20170625203054j:image

宿で一人弾ける私

f:id:IdRx8:20170625203114j:image 

遠征を突然決めたので凝ったネイルはできなくてワンカラー

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST なうぇすと 2/16 日本ガイシホール(名古屋)

 

 ライブにもメンバーにも問題はなかったし望くん可愛くて席だって最後列だったけどそんなことどうでもよくて。でも自分の失敗のせいで楽しめなかった。チケット取るところからやり直したい。

 

 f:id:IdRx8:20170625203439j:image

この写真が撮りたくて裏側まで歩いて撮りに行った。過疎ってた。

f:id:IdRx8:20170625203446j:image

なんかよくわかんないネイル。

 

 

 

 

 

 

 

✩春のSHOW合戦 3/8、18(2部)、24(1部)

 

3/8

Jrの現場一回入ってみたいな〜推し見つけたいな〜くらいの軽い気持ちでチケット取って、前回の失敗を踏まえて同行してもらう人も悩みに悩んで決めた。とってもいいご縁に恵まれて今後も末永くお付き合いしたいなと思える子に譲れたので悔いなし。

初松竹にして2階最前というチケ運の強さ。前に人いないから見えやすくて、ジョッとはっすんにお手降りもらって恭平担(当時は推し)の子とふたりではしゃいだな〜私の初めてのファンサは、ジョッです。惚れるかと思った。

流星ちゃん推しになるかなと思ったけど決めきれなくて、推しは増える一方だしもう1回一緒に行きたいね〜なんて話した1週間後、 恭平担の子がチケットを2連で譲ってもらったので一緒にどうかとお誘いを頂き今度こそ推しを見つけようと意気込んで迎えた2度目の春松竹。流星ちゃんだけ見てたけどまた決めきれず、私の春は幕を閉じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけがなかった。

 

 

 

どうしても入りたくてダメもとでチケツイを流したら、女神からお声をかけて頂き入ったこの最後の春松竹で現担当の正門くんを見つけることができた。私にとって正門くんはただリア恋枠ではない、デビューするまで全力で応援したい"アイドル"です。

 

 

ちなみに春松竹で初めて聞いた「LOVE」は好きな曲トップ3に入るくらいお気に入り。またいつか、歌って欲しいな。

 

 f:id:IdRx8:20170625203629j:image

f:id:IdRx8:20170625203732j:image

f:id:IdRx8:20170625203746j:image

f:id:IdRx8:20170626012442j:image

f:id:IdRx8:20170625203829j:image

24日の公演後ジャニショ行って正門くんの写真かき集めた。

 

 

 

 

 

 

✩鈴木拡樹ファンクラブイベント 4/9

 

ジャニの現場じゃないけどいいっしょ??

 

鈴木拡樹くんは私が学生の頃から好きな舞台俳優さんです♡友人がチケットのお譲り先探してたので声かけて同行させてもらった!

このイベントはトークショーとツーショット撮影会があって握手もできるし一言声もかけられる。今のジャニにはないイベントである。

 

一言で言うと拡樹くん超優しかった(涙)

 

緊張して震える私の手をぎゅっと握ってくれて、どもる私の顔を覗き込んで「うん、うん」って優しい笑顔を向けてくれるんだよ……仏様……

 

f:id:IdRx8:20170625232308j:image

 

触れてる(震)

 

f:id:IdRx8:20170625232223j:image

 

この時期マーブルにハマってた。

 

 

 

 

ジャニーズWEST なうぇすと 5/7(1部) 広島グリーンアリーナ

 

最後のなうぇすとは入る前に当日お誕生日の重岡担の同行者さんと一杯飲んで、話し込んでたら開演5分前になってしまって慌てて入るも間に合わずしかも席を間違えたためオープニング映像〜パリマニ途中まで走り回る大事故を起こしました(笑)いい思い出ではあるけど大切な日だったから相手の方には申し訳なくて今でも後悔してる。次一緒に入る時は10分前には着席します……

 

リフターがしげちゃんと望と淳太くんだった気がするんだけどお互い反対側見ながらキャー!ってなってるのが楽しすぎた(;_;)スタトロもしげちゃんだった(;_;)よかった(;_;)

名古屋が不完全燃焼だったからめちゃくちゃ騒いだしMCは爆笑したしサイコーの私的オーラスになりやした!

 

せっかくの誕生日なのにあまりいい席じゃなくてずっと申し訳ないと思ってたんだけどすごく楽しんでくれたのでお譲り出来て、一緒に入れてとっても幸せな気持ちになれました!!!この縁も大切に、大切にします。

 

f:id:IdRx8:20170625234138j:image

暑くて日陰から会場観察

 

f:id:IdRx8:20170625234942j:image

他にも腕にはまちゃん、指に流星、手の甲に淳太くんの貼りました。最後なんでね!

 

 

f:id:IdRx8:20170625234256j:image

 

可愛く出来ましたっ!

 

 

 

 

 

 

✩24魂鑑賞会inトーキョー 5/28

 

私にとってはこれも現場なのである

 

フォロワーさんが企画してくれて、24魂は一人で見たくないとごねてた私は一人大阪から新幹線に乗って向かいました。事情があってあまり詳しいことは書けないのだけどタクヤバイ楽しい

 

あの日鑑賞会に来てた皆様、正門くんが映る度「ギャッ正門くん映ったよ!?」って叫んでたオタクは私です。その節はお騒がせ致しました。すみません。

 

f:id:IdRx8:20170625234859j:image

騒ぎすぎた結果ブレた。濵ちゃんの向かって右側奥にいるのが正門くんです!覚えてね!

 

二次会では潰れまして、寝てたんですけどちゃんと三次会も行きましたし二日酔いにもならなかったのでまだまだイケるなぁと思いましたまる

 

Twitterで仲良くして下さってる方はほぼ関東在住なので頻繁に会えないけど、またオタ会する時は誘ってください!

 

f:id:IdRx8:20170625235208j:image

神山担の仕業

 

 f:id:IdRx8:20170626012540j:image

 

 

 

 

✩銀二貫 6/8 2部

 

松竹座の友と。大吾の座ってた席に座った。温もり感じた(真剣)

 

ジョッのお芝居が輝いてて、とてもいい役貰えてたので驚いた。松吉と梅吉の手紙のやり取りはもう一度見たい。

引き込まれる演技ってこういうことを言うのだろうな〜〜あとはっすんがめちゃくちゃはっすんで可愛がられてるんだろうなって言うのが伺えた。

 

とにかくジョッのお芝居が見たいので事務所は至急舞台の現場を用意してください。

 

f:id:IdRx8:20170626000022j:image

 

 

 

 

✩まいジャニ 番協 6/11

 

何も書けないのでとりあえず死んだとだけ。

 

f:id:IdRx8:20170626000231j:image

 

正門くんここ!って指さしてる……

 

 

 

 

 

 

こんな感じで上半期は終わりました!あんまり行ってない上にもう記憶か薄れてきてるので内容薄い。めっちゃ楽しかったしか言ってない。

 

でもこの9つの現場を通して私が思ったことはジャニオタって楽しい、でした。あと、特に春松竹となうぇすとでのチケット取引だったり、そういう本来普通に生きてたら出会うことのなかった人たちとの縁は大切にしようってこと。

 

 

 

私の夏〜秋はえび、少年たち、キントレ、魔女宅、煉獄に笑う、アマデウス(予定)が控えてるので沢山稼がねば〜〜!!!