桃色の片思い

田舎のしがない事務員 Twitter @IdRx8

自担に主演映画が決まりました

 

 

 

 

昨晩、なうぇすと名古屋が控えているというのに体調が優れなくてインフル疑惑に怯えながら早めに就寝しました。

 

目を覚ましたのは朝の6時半ごろ。

 

 

いつもなら二度寝をかますんですが、今朝はなんとなくTwitterを開いてTLを遡っていました。

 

 


「のんちゃん主演おめでとう」

 

 

うん?のうねんれなちゃんかな?

 

 

 

 

 

 

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」

 

 

 

 

 


おっ恋愛映画??

 

 

 

 

小瀧望 映画初主演 2018年公開」

 

 

 

 

 

f:id:IdRx8:20170215161049p:plain


※寝起きの私です。妖怪ではありません。

 

 

 

 

 

というわけで、祝 小瀧望 映画初主演。

 

 

 

おめでとうございます!!本当にうれしい!!
しかも黒島結菜ちゃんとW主演だそうで、公開はまだ先ですがワクワクが止まりません!!浮かれすぎてヘルメットかぶらずにバイクに乗って出勤しようとしてました!!!!!SHINU!!

 


物語で望くんが演じる弦は、クールで愛想が悪く人に興味がない、普段の濵ちゃん大好き!淳太かまって!な望くんとはかけ離れた役柄です。HPで公開されているビジュアルを見たけど、あんな冷めた目も出来るんだな~俳優小瀧望カッコイイと思いましたまる


原作を知らないのでストーリーについては触れられませんが、ツンケン男子がヒロインに恋して変わっていくのかなと思うと私耐えられる自信がありません。ときめき過ぎて死にます。

自担でないしげちゃんの溺れるナイフですら、一緒に見に行ったお友達(2人)の手を握り締めて見たくらいなので、自担の恋愛映画なんて緊張しすぎて泣いてしまうんじゃないかと思うんですが、そこのあなた。一緒に見に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

取り急ぎお祝いお言葉でした!!!本日名古屋初日!!みんなにお祝いされてニヤニヤしてる望くんを想像しながら、本日もまた早めに就寝します。