読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色の片思い

田舎のしがない事務員 Twitter @IdRx8

梅酒ロックが好きです


ジャニオタ川柳

 

 

ひとり酒


周りはオヤジ


寂しいな

 

 

 

 

おもんなさすぎて自分でも引いてる。

 

 

先日のなうぇすと仙台公演で、一人寿司屋&一人酒デビューしました。両隣オッサンで、じろじろ見られたし酔ってるオッサンにニヤニヤされたりもしましたが、2部に入る前に3杯飲んでめちゃくちゃいい気分で2時間を過ごしました。一人参戦なのにくっそ楽しかった…

 

 

 

でも、やっぱり同じジャニオタ同士で公演前に乾杯するのっていいですよね。その後のコンサートも絶対盛り上がるし。


私はまだ未経験で、そんなお友達もいません。

 


 

乾杯→コンサート→また乾杯

 

ジャニオタになって、現場に入るようになって出来た夢です。くだらない夢ですが、いつか叶うといいなと思ってます。

 

 

もし同じ夢を持ってる人がいたらお友達になってください!!!!(切実)