読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色の片思い

田舎のしがない事務員 Twitter @IdRx8

明日大好きな人に会えるのに、実感湧かない

濵ちゃん、だいぶ遅れたけど28歳のお誕生日おめでとう。

 

いつもメンバーとファンを癒してくれる濵ちゃんが大好き。

やんちゃな望の相手をしてくれる、優しい濵ちゃんが大好き。

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

本当は当日にお祝い記事を上げたかったのだけど、保存しないでブラウザを閉じてしまったので(しかも2回)ふてくされて寝ました!!!

 


そしてついに!明日は京セラ魂です!!!服も靴も新調したし、ネイルもしたし美容院も行ったよ☆まるで彼氏と会うみたいだね!!!!!!
あと1回寝たらWESTに会えるってヤバイし(語彙力ドコ)ドキドキしすぎて吐き気が止まらないし、これは恋煩いかな???
こんなに早くWESTに会える日が来るなんて・・・(;_;)
 

そんな明日に迫った彼らの初京セラドームのステージで、どうしても歌ってほしい曲があるのでリストアップしてみた。

ちなみに好きな曲のテイストとしては
大阪丸出しノリノリ系>>歌謡曲テイスト>バラード>カッコイイ系>その他

ツアーとは全く違うものにすると言っていたので、なうぇすとからは数曲歌うのかな?

 


粉もん

なんてったって大阪ですから!やっぱり歌って頂きたい。
望の「あぁ~ 焼きそばお好みwith白飯 炭水化物地獄やぁ」が聞きたいッッッ
全てのファンとたこ焼き焼いて仲良うなりたい。C&Rがしたい。
一番好きな曲なので絶対歌ってほしい。というかこの曲は歌うでしょう!!!(謎の自信)

 

 


ズンドコパラダイス

我こそズンドコ信者。

音楽番組でこの曲ばっかり披露されるので皆そろそろ嫌気がさしてるかな??しかも大体「夏の定番曲」「祭りの定番曲」「コンサートでも盛り上がる!」って紹介されるからもういいよって思ってるかな??
しかし私はズンドコのイントロがだっっっっい好きなので、是非とも一曲目に持ってきていただきたい。無理は承知です。
パリピポで一曲目に持ってきた、青春ウォーーー!!もイントロが素敵。
来るぞ、来るぞ!!っていう感じがたまらないんだけど、共感してくれる人いないかなあ。

 

 

 

Lovely Xmas

クリスマスだから・・・・
でもユニット曲だし、歌わないかな?それともみんなで歌うのかな~
これは好きとか嫌いとか関係なくクリスマスだから歌ってほしい曲です!

 

 

 

CHO-EXTACY

初めて聞いた時は自分の好みじゃないな、と数回聞いて終わったんだけど最近よく聞く。

なにより望くんのCHO-EXTACYが聞きたい。もし歌ってくれたら泡吹いて失神する。あとAメロ神ちゃんパートもめっちゃ好きだからぜひ生で( ´^ω^)人
まぁEXTACYってドラッグなんだけどね……

 

 

雪に願いを

はまこたのバラードなんて奇跡でしょう!濵ちゃんの優しい歌声を広いドームで思う存分聞きたいし、望くんの年下の彼氏感を味わいたい。
でもこれもユニット曲だからどうかな。冬の歌ならYou're My TreasureとColorful Magicもあるし…

 

ええじゃないか・ジパング・ラッキィスペシャル・人生は素晴らしいも期待してる。

 

 


さて、何曲歌われるかな?