桃色の片思い

田舎のしがない事務員 Twitter @IdRx8

ジャニオタと女性アイドル

然ですが、私は女性アイドルが好きです。

可愛い女の子は目の保養になるし、自分の美意識を高められる存在だと思う。


現在までの応援歴をまとめてみた

小学校低学年ーモーニング娘。、ミニモニ
小学校高学年~中学時代ーBerryz工房Buono!
高校時代ー48G

どの時代もお金を積むことはほとんどなくて、CDを買うか動画サイトでMVを見るくらい。小学生なんて自由に使えるお金もなかったしね。
現在はモー娘。のコンサートに行きたいなあと考えているところ。仕事があるしなかなか都合がつかない……

というわけで、私の好きな女性アイドル10選を紹介したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

1.嗣永桃子(Berryz工房カントリー·ガールズ、Buono!
f:id:IdRx8:20161210190524j:plain
ももちの愛称でお茶の間でも人気を獲得して、テレビにひっぱりだこだった彼女ですが来年で芸能界引退を発表しました。また1人、私の好きなアイドルがいなくなるのは悲しいけど、彼女はハロプロ一素敵なアイドルです。
f:id:IdRx8:20161212182653j:plain
胸騒ぎスカーレットのももちに一目惚れして、同じ髪型にしたりしてたなあ~

f:id:IdRx8:20161210191247j:plain

彼女は本当にハロの中でも一際目立つ美少女。思春期から体型の変化等で叩かれたりしたけど現在は個性的かつとっても綺麗な女性になりました。すこし鼻にかかった歌声が魅力的だと思います。笑った顔は今も昔も変わらないね~本当可愛い。

f:id:IdRx8:20161212182841j:plain

VERY BEAUTYの彼女が大人っぽくて色っぽくて印象に残ってます。


3.鈴木愛理℃-uteBuono!

f:id:IdRx8:20161212183126j:plain

女神かな??????

ビジュアル良し、歌姫、ダンスや歌っている時の表情も最高、Rayのモデル、なのに滑舌が悪すぎて何を喋ってるのか分からないというMAJIDE可愛いギャップ。好き。好きとしか言いようがない。

f:id:IdRx8:20161212183533j:plain

夏に放送された、FNSうたの夏まつりの彼女に落ちた人も多いと思う。この時の愛理はほんとにビジュアル絶好調だった!!!!来年で℃-uteが解散してしまうのは残念でならないけれど彼女の個人の活動に期待してます。

羨んじゃうの愛理が世界で一番セクシーなので見てください!!!

4.宮澤佐江(元AKB48SKE48SNH48、DiVA)

f:id:IdRx8:20161212183854j:plain

48G卒業メンバー。高校時代は佐江ちゃん一筋。何年も前だけどラブレターという昼ドラに出ていました。ショートカットでボーイッシュなイメージの彼女だけど喋ると女の子らしくてやはりギャップにやられる。

f:id:IdRx8:20161214182347j:plain

マジすか学園で演じた学ランがめっちゃかっこよかった。付き合ってほしい。


5.市川美織NMB48

f:id:IdRx8:20161214182718j:plain

AKB48からNMB48へ移籍。小学生ではありません、22歳です。フレッシュレモンになりたいの~♪で沢山テレビに出ましたが、フレッシュレモンになる前にフレッシュレモンを卒業しました。フレッシュレモンって何?は禁句です!!!!!ふわふわした喋り方も特徴的。現在はNMBとして頑張りつつ舞台などもこなしてます。

f:id:IdRx8:20161214183129j:plain

トレードマークでもあったロングヘアをバッサリ切りショートヘアになって、少し色気が増してきたねウヘヘへ


6.工藤遥モーニング娘。'16)

f:id:IdRx8:20161214183558j:plain

埼玉が生んだ奇跡   くどぅ~~~~( ; _ ; )( ; _ ; )なんで君はそんなに可愛いの( ; _ ; )????

モーニング娘。10期。現在高校生、17歳になって顔つきも女性らしくなって……( ; _ ; )メンバーカラーは元気なくどぅーらしいオレンジ( ; _ ; )狂犬キャラだのナルシストだの言われてるけど可愛いからいいんだよ( ; _ ; )彼女のハスキーボイスは無敵( ; _ ; )

f:id:IdRx8:20161215191220j:plain

彼女が気になる方はぜひMr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜のライブ映像を見てください!!!!!爽やかイケイケ王子様でくどぅーが歌ってるよ( ; _ ; )


7.佐藤優樹モーニング娘。'16)

f:id:IdRx8:20161215191602j:plain

まーちゃーーーん( ; _ ; )

こんな美貌で現在高校生(くどぅーと同い年、同期)メンバーカラーはエメラルドグリーン。

彼女も私の中の歌姫。好き嫌いの分かれる歌声だとは思うけれど、力強い歌い方がとっても好きだよ~!ただ最近まーヲタの方も言ってるけど、喉が本当に心配。無理は禁物。

自分のパートを歌う時のマイクパフォーマンスも必見。

f:id:IdRx8:20161215192434j:plain

まーちゃんは天才で、そして天然。「緊張がポクポクしてきた」は名言だし彼女のブログは解読に時間がかかる。是非一度読んでいただきたい。

そしてオススメの曲は 今すぐ飛び込む勇気 です!!まーちゃんの「ぼくたちは 魂 置き忘れては」のパートでズドンとやられた。

まーちゃんの一番好きなところは笑い方かな。YouTubeでまーちゃん 笑い方で検索すると出てくるので気になる方はぜひ!


まーどぅーは正義!f:id:IdRx8:20161215193152j:plain


8.尾形春水モーニング娘。'16)

f:id:IdRx8:20161215193252j:plain

モーニング娘。12期、大阪府出身はーちん!!!特技はフィギュアスケート、雪のように白い肌が目印です。メンバーカラーはシーブルー。こんな可愛い顔して本気変顔しちゃいます(最近は封印気味?)

ストレスか、一時期すごく痩せてしまったけど今年に入ってから少しずつ加入時の容姿に戻ってきて安心( ; _ ; )

f:id:IdRx8:20161215193904p:plain

まだまだ歌唱面が不安定だけど、ムキダシで向き合ってのレコーディング映像では彼女の成長が見れます。のびしろですな~!!


9.飯窪春菜モーニング娘。'16)

f:id:IdRx8:20161215194648j:plain

モーニング娘。10期でサブリーダー 最年長22歳、黒い方のはるなことピュアはるなん( ; _ ; )メンバーカラーはハニー色。2012年夏頃まではチョコレートでした。サイリウムないやろ!!そりゃハニーになるよ( ; _ ; )

同い年ってだけで応援したくなるんだけど、ただそれだけじゃない。f:id:IdRx8:20161215194951j:plain

ビジュアルがめっちゃいい( ; _ ; )モデル体型で(元ラブベリーのモデル)、WEARというファッションアプリで毎日コーデを載せてます。私はおしゃれが好きだから、そういう所にも惹かれる。そしてオフショットから溢れる性格の良さ( ; _ ; )メンバー1優しいと思うし、人の気持ちを汲み取れる優しい女の子だよ~( ; _ ; )

年齢もあるし卒業が近いのかなって不安。もっといて欲しい。


10.鞘師里保(元モーニング娘。'15)

f:id:IdRx8:20161215212245j:plain

元モーニング娘。9期  留学中

りほりほ、元気にやっていますか。早く元気な姿を見せてください( ; _ ; )

f:id:IdRx8:20161215212452j:plain

私の中のエースはりほりほだけだよ。







ほとんどハロプロやん……可愛いしか言ってないし、まーちゃんとはるなんへの熱量がすごい。


は~可愛い女の子ってなんでこんなに癒されるのかな~とりあえず自分の顔面どうにかなれ~