
桃色の片思い

田舎のしがない事務員 Twitter @IdRx8

ジャニーズWEST担になったらこんないいことがありました!

とても有り難いことに先日のダイエット記事を沢山の方に読んで頂きまして、お星さまを付けてくださったり読者登録をしてくださったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に嬉しい。


あの記事は静岡公演のチケットが見つからないことに嘆き、悲しみ、苦しみ、酒を浴びるほど飲んでベロベロの状態で書いたので今読み返してみるといつも以上に言ってることが支離滅裂だし、何を伝えたいのか全く分からない文章でしたね…
それでも全国のジャニオタさんが私の100センチはあるであろうウエストの写真を見たんだと思うと、なんだか興奮します。ただのダイエット記事だと思って読んだのに、こんな汚い写真見たくなかったYO!気分を害したYO!という方、ずびばぜんでじだ…


今後も意味不明なブログを書いたり
お姉ちゃんとラキセ鑑賞会♡なんて言って


こんなみっともない写真をTwitterに投稿したりしますが、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、前置きはこの辺にしておいて

 

 

「○○担になったらこんないいことがありました」

 

こんな素敵なお題をTwitterで見かけたので「ジャニーズWEST担(こたじゅん担)になってこんないいことがありました」をやってみるぞい♡

 

 

 

 

 


1.痩せた!

やっぱり一番最初に思いついたのは、「痩せたこと」でした。

望くんに会いに行くために綺麗になりたい!と頑張った結果62kg→46kg(-16kg)の減量に成功しました。
洋服がなんでも着れるようになったことだけじゃなくて、年がら年中体調不良だった私が二、三ヵ月に一回体調を崩すかな?くらいまで落ち着きました。

 


2.性格が変わった

1年前までの私のプロフィールをご覧ください。


根暗 ・人見知り ・引きこもり ・コミュ障 ・デブ ・性格が悪い・何でも話せる友達は1人 ・死ぬほど頭が悪い ・とにかく性格が悪い ・人と関わりたくない ・家族にすら人見知りする

 

 

 

 

マイナス要素しかない

 

 

 

 


書き出してて、よく今まで生きてこられたなと思いました。HAHAHA!
友達にも人見知りしちゃうし、単身赴任であまり家にいない父親にも人見知りしてました。人と関わるのが苦手で、幼少期から保育園行きたくナァァァァイ!アアアアアアアアン!と朝から喚いてるようなクズ。送迎バスを待っているとき、母に抱っこされてたんですが寝たふりして登園拒否してました♡


もちろん、こんな人間なのでお友達と呼べる子は1人しかいません。
そんな虫にも人見知りをするような私が、WESTファンのお友達が欲しくてTwitterでオタ垢を作りました。もちろんネットでも人見知りします。重症です。
憧れの人をフォローしてみたり、こんなつまらない人間をフォローしてくれた人に無駄に絡みに行ったり…
現場に入ることが決まって、フォロワーさんに会ってみたい!と、今までの私からは考えられない思考回路に至りました。YABAIZO。24魂で何人かのフォロワーさんと初めましてをしましたが、ちょっと緊張しただけで人見知りはしなかったかな~~~♡

 

 

今の所人見知りが再発する様子はないですが、困ったら望くんの話をすればいいかなと思ってます。私のフォロワーさんはみんな優しいので嫌な顔せず聞いて下さるはずです。

 

 

後は、一人で行動する力が備わったことも大きいです。
電車の乗り換えすらできなかったのに「WESTに会いに行くため」一人で新幹線も高速バスも飛行機も乗れるようになりました。

22年間、極力人と関わることを避けて生きてきましたが、この1年で少しは社交的になったんじゃないかな!

 

 

 

でも、私がジャニオタを卒業して以前のように友達が一人だけになったとしてもその子がいれば十二分に幸せだと思います。

 

3.明太子が好きになった!

 

これは中間担になったからなんですけど、にんじんと同じくらい嫌いだったのに今ではコンビニのおにぎりは必ず辛子明太子を選びます。しかも24魂で淳太くんに会ってから食べれるようになったので淳太くんの唇は魔法が使えるのかもしれない。


明太子、めっちゃ美味しい。

 

 

 

4.女子力が高いと言われるようになった!

 

 

これは紛れもなく小瀧くんのおかげです。ズボラで髪は1年以上伸ばしっぱなしだった女子力のかけらもない私に、小瀧担の名に恥じぬよう綺麗になろう!と頑張るきっかけをくれました。
出来るだけコンサート前には美容院に行って、ネイルも頻繁に変えるようにしています。お世辞でも女子力高いネ!と言って下さるみなさん、DAISUKI♡

 

5.とにかく毎日が充実してる

 

 

曲を聴いているとき、コンサートのDVDを見ているとき、Twitterでフォロワーさんとお話ししているとき、雑誌で超絶かわいい望くんを見てキャーキャー騒いでいるとき、彼らの出ている番組を見ているとき、メンバーにお仕事が決まったとき、夢に彼らが出てきたとき、7人に会い会うためにコンサート会場まで向かう時間も、全部が楽しくて仕方ないんです。

 

 

 

退屈で無駄な人生を送っていた頃は1週間がとっても長かった。
でも彼らを好きになってから、時間が経つのが早く感じます。憂鬱な月曜日が始まったかと思えば、毎日が楽しすぎて気づいたら土曜日になってる!なんてことばかりです。それは毎日が充実している証拠だと思います。

 

 

 

 
まさに人生は素晴らしい!WESTに出会えてからいいことしかありません。

ただ貯金があんまりできない。けど私の汗水垂らして働いて稼いだお金はWESTくんたちの元へ行くのだからモーマンタイ。

 


結論:ジャニーズWEST担になったら人見知りが治って毎日が楽しくなってしかも明太子が食べれるようになった!

 

 

 

 

 


さて、ここで亡霊達に告ぐ

 


24魂から75日が経ったぞ…